>  >  > 相葉雅紀、プライベートでも“嵐愛”炸裂?

嵐 相葉雅紀、プライベートでも“嵐愛”が炸裂? 児嶋一哉「めちゃくちゃ好きなんだよみんなのこと」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『VS嵐』(フジテレビ系)の8月8日放送回には、劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』チームとして池田美優、児嶋一哉、竹中直人、山里亮太、指原莉乃、ユースケ・サンタマリアが、プラスワンゲストとして遠藤憲一が出演した。

 オープニングトークでは、8月8日は「発酵食品の日」だということで、好きな発酵食品について語り合った嵐のメンバー。二宮和也はキムチが好きで、特にオイキムチが好きだという。相葉雅紀は「甘酒!」と答えるとメンバー全員から「本当に好き?」とツッコミが入る。慌てながら「あれ、発酵食品なんだろうって閃いたの言うのじゃない?」と天然ぶりを見せた。

 櫻井翔は、納豆と豆腐を毎日1パックほど食べているらしく、いつもマネージャーが買って持っていてくれるのだが、この暑さということもあり、豆腐を食べた時に少し変な味がしたらしい。マネージャーに「豆腐がダメになっているみたいだけど納豆は大丈夫なのか」と伝えるとマネージャーは「確認します!」と納豆の匂いを嗅いで確認し始めたので、櫻井は「それはさすがにわかんない!」とツッコミを入れたエピソードを明かした。

 今回の放送では、まず「ウォールヒッター」で勝負をすることに。天の声より遠藤が櫻井に聞きたいことがあるらしいことが明かされる。以前、遠藤が音楽番組に出演した際、あまりにも落ち着いていた櫻井を見て「緊張しないの?」と尋ねると「しない」と櫻井。『NHK紅白歌合戦』の司会も緊張しないらしく、そもそも緊張をしたことがないという。ジャニーズJr.時代には数時間で振付を覚えてすぐに出演することが多く、その経験のおかげで鍛えられた嵐のメンバー。松本潤は少しそわそわすることはあるが、基本的に全員あまり緊張しないとのこと。児嶋が「新曲の振りを間違えちゃいけないとかないの?」と尋ねると、松本が「ないない、間違いは間違いだもん」とかっこよく断言。メンバーは「あんなに言い切れるのに緊張するんだよな、不思議だよな」と口々にツッコミを入れた。

      

「嵐 相葉雅紀、プライベートでも“嵐愛”が炸裂? 児嶋一哉「めちゃくちゃ好きなんだよみんなのこと」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版