辻希美、ハワイ旅行のお土産を紹介 実業家・福王寺彩野からのプレゼントに大感謝「マジで神」

 2026年9月26日、タレントの辻希美が自身のYouTubeチャンネルを更新。海外旅行の購入品を紹介した。

 辻は以前、家族でハワイ旅行を訪れており、今回は現地で購入したアイテムを紹介した。ハワイでは『アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ』に宿泊したといい、まず紹介したのは「DUFFY」の文字が入ったブレスレット。辻は「可愛いよね」「お気に入り」と話し、気に入っている様子を見せた。

 続いて紹介したのは、クロックスのバッグ。辻は「本当に買ってよかった」とお気に入りの様子を見せた。バッグにはミッキーの形をした穴が開いており、旅行初日に購入したという。「軽い」「使いやすい」と話し、ハワイ滞在中にも重宝したことを明かした。

 また、現地では実業家の福王寺彩野と1日を過ごしたといい、プレゼントしてもらったというチャームも紹介。さらに、お土産を入れるためのスーツケースも貸してもらったそうで、「マジで神」と感謝を伝えた。

 続いて紹介したのは、事前にチェックしていた店舗で購入したハローキティのリュックサック。辻は「絶対に行きたい」と決めていたそうで、次女の夢空ちゃんのために購入したという。さらに、同じ柄のパソコンケースも紹介し、「めっちゃ可愛くない?」と声を弾ませた。

 このほか、大型スーパー『ターゲット』で購入したという夢空ちゃんの水着も紹介。長女の希空が選んだといい、夢空ちゃんの肌着やアリエルの洋服なども披露した。

 動画の最後には、そのほかに購入したハワイのお土産も紹介。辻は旅行先で購入したさまざまなアイテムを披露し、動画を締めくくった。

 今回の動画に視聴者は「可愛すぎる〜!」「お買い物上手」といった声が集まった。

【ハワイ購入品】狙っていた物からお土産まで爆買いしたので紹介します🌴🛍️

辻希美、スーツケース“12個”の荷解きを公開 汗だくで納豆ご飯を掻き込む姿に「まじ尊敬」

辻希美が海外旅行後の荷解きの様子を公開。疲労しながらも洗濯や家事をする姿に反響が集まった。

関連記事

リアルサウンド厳選記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる