岡田紗佳、カラオケで懐かしのヒットソングを熱唱 気持ちのいい美声に視聴者「最高」「可愛すぎる」
2025年12月17日、タレント・モデルでプロ雀士の岡田紗佳が12月17日、カラオケ企画の動画を公開した。
今回の企画は、2020年のカラオケ人気1位の曲を当てるという内容のようだ。最初に選曲したのは、米津玄師の「Lemon」。だがこちらは2018年にリリースされ、翌年2019年に1位だったようで、外れてしまった。次に歌ったのは、星野源の「恋」。岡田は「初めて歌った」と楽しそうな様子を見せたが、2016年リリースで外れ。
3曲目に歌ったのは、YOASOBIの「夜に駆ける」。「歌えない」と曲の難しさに苦戦しながらも歌いきったが、こちらも外れ。次はDISH//の「猫」。だがこちらも外れ。岡田は「えーなんで!」「いい線いってるじゃん」とかなり悔しそうだ。ここで1位の曲は「バンド」というヒントが出され、岡田はKing Gnuの「白日」をチョイス。だがこちらも外れてしまい、追加でヒントをもらってついに正解に辿り着いた。歌った曲はOfficial髭男dismの「Pretender」。岡田は「懐かしいですね」と思い出を振り返り、動画を締め括った。
今回の動画に視聴者からは「可愛すぎる」「めっちゃうまい」「最高」といった声が集まった。
【岡田紗佳】"2020年"のカラオケ1位 当てるまで帰れま10!

























