17LIVE、男性向けスキンケアブランド、「TONOU(トノウ)」のライブコマースイベントを開催

 17LIVEは、30名のイチナナライバーを起用し、新日本製薬株式会社が2025年6月2日より一般販売を開始する、同社として初の男性向けスキンケアブランド、「TONOU(トノウ)」のライブコマースイベントを、発売に先駆けて本年5月31日まで開催している。

 本イベントでは、「17LIVE」で活躍する30名のイチナナライバー(ライブ配信者)が、「TONOU」のブランド誕生を記念し、「トノウ オールインワンパウダーローション」をライブ配信で紹介し販売を促進する。

 「TONOU」は、長年にわたりシンプルスキンケアを提案してきた新日本製薬社が、これまでに培ってきた肌の基礎研究をもとに開発したメンズスキンケアブランド。今回販売を行う「トノウ オールインワンパウダーローション」は、1本で4役(化粧水、乳液、美容液、アフターシェーブローション)の機能を持つオールインワンローションとなっている。本商品では、皮脂ケアと保湿ケアを同時に叶える2層処方を採用。肌をサラサラに整えながらうるおいを与え、テカリや乾燥トラブルの気にならない清潔感のある肌印象へ導き、デリケートな男性の肌をケアする。

 本イベント期間中、リスナー(ライブ配信視聴者)の方は、参加ライバーの配信ルームに表示されるバナーから、商品を特別価格で購入することができる。なお、ライブコマース期間中の商品販売数をベースにしたランキングに応じて、イベントランキング上位に入賞したライバーには、「TONOU」のSNS広告への出演権などが贈呈される。

関連記事