山本裕典がライバルホストにブチギレ 人参を膝で真っ二つにし「あ~ムカつく!」

“愛に飢えたハイエナ”となったニューヨークとお笑いコンビ・さらば青春の光の4名が、“愛”をテーマに人間の『欲望』をあぶり出すABEMAオリジナル番組『愛のハイエナ3』。その第7話が2月25日に配信された。
今回は、番組の名物企画『山本裕典ホストになる~新店舗編~』の第4弾からスタート。前回、師匠の軍神から「戦力外通告候補となっているホストの売り上げを上げるよう立ち回りしてほしい」と依頼を受けた山本。というのも、今回の舞台LiTAにはホスト志望の若者が殺到しており、彼らをふるいにかけるべく、成果が出ない者は“戦力外”として実質的にクビになるシステムが設けられているのだ。
『ABEMA』総力特集 人気作品の裏側に迫るインタビュー&コラム