亀梨和也、鞄の中身公開 エルメスにクロムハーツ…高級ブランド品に視聴者「素敵です」

 2024年10月19日、歌手の亀梨和也が自身のYouTubeチャンネルを更新。鞄の中身を紹介した。

 使っているバッグは、高級ブランド『The Row®』のものだという。「いい革を贅沢に」と気に入っているようだ。「仕事によって中身が変わる」と言いつつ、さっそく取り出したのは仕事の書類や台本。次回出演する作品の資料のようだ。

 財布は『RAMIDUS』と『WOLF’S HEAD』のコラボによるアイテム。鍵は『WOLF’S HEAD』のものだ。『WOLF’S HEAD』は「15、6歳から好きなブランド」と紹介した。パスポートケースとして、登場したのは『クロムハーツ』。 「これも長いな」と物持ちの良さが垣間見えた。加えて、クラッチバッグと2つ目の財布は『エルメス』を使っており、「ちょっと大人な感じ?」とコメント。この財布はグループ活動15周年のタイミングでゲットしたようで、「いい財布を使おうじゃないか」と思い購入したようだ。

 ほかにはサングラスが3つ入っていたり、スキンケア用品や移動中に使用するアイテムなど、芸能人らしいグッズを紹介した。今回の動画に視聴者からは「イケメンでかっこ良いのにエルメスとかのハイブランドを持ってても何の嫌味もないし鼻につく感じもなくて凄く好感が持てます!」「良い品を大事に使われていて素敵ですね」といった声が集まった。

関連記事