テンダラー浜本、名作映画のクルマたちに興奮 ニコラス・ケイジ使用の現物に「かっこいい!」

 お笑いコンビ・テンダラーの浜本広晃が2024年10月23日に、自身のYouTubeチャンネルを更新。映画で使用された名車を複数紹介した。

 テンダラーの海外公演で、カリフォルニア州 ロサンゼルスに滞在している浜本。今回は、公演の合間に、LA最大の自動車博物館である『ピーターセン自動車博物館』を訪れた様子を公開した。

 同博物館には、映画『カーズ』の「ライトニング・マックィーン」を筆頭に、『アイアンマン』や『バッドマン』などに登場する車が多数展示されている。『ミッション:インポッシブル』の劇中で使用された「フィアット」には、「ここにトム・クルーズが乗ったんですかね」と少年のように目を輝かせた。

 特に『60セカンズ』の劇中でニコラス・ケイジが、最後に盗んだ「シェルビー マスタング エレノア」の現物と対面した際には、「めちゃくちゃ興奮する! かっこいい!」と興奮を隠せなかった。

 今回の動画に対して、視聴者からは、「やっぱアメ車はクセ強ですが、カッコいいですよね〜」「度肝抜かされる素晴らしい物達ばかりどすなぁ」といった声が寄せられた。

関連記事