スピードワゴン井戸田、“600万円超のベンツ”納車を報告 個性的な内装に惚れ惚れ「かわいい」

 2024年10月1日、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が自身のYouTubeチャンネルを更新。ベンツを購入したことを報告した。

 今回購入したのは約630万円のメルセデス・ベンツ「ARROWS Classic Line E280」だ。購入したのは4か月前になり、「待ってました」「いやー嬉しい!」と待望の瞬間だったようだ。30年前の車であるものの「こんなに輝いてる」とコメント。

 この車はDOHCのエンジンで「現代のエンジンです」「ビシビシですから」と、気に入っているポイントのようだ。フロントも「非常にクラシカル」とお気に入りポイントを紹介。後部座席は後ろ向きに座れるようで、「ちっちゃい子ここに乗ってたらかわいいでしょ」と子ども思いな父親の姿も見せた。フラットにするとかなり広いスペースが生まれ、「いやーいいね」と漏らした。シートはチェック柄で「かわいい」と惚れ惚れとした様子。

 さっそく乗ってみることに。「乗り心地もいいよ」「快適だね」と嬉しそうだ。車は7人乗りのようで、家族が増えた場合でも対応できるようだ。「小沢さんが復帰したら迎えに行かないと」と、コンビ愛も見せた。今回の動画に対して、視聴者からは「良い買い物」「師匠素敵だな」「高級感ありますね」といった声が寄せられた。 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる