ユージ、1200万超のカスタムバイクが納車 待望の瞬間にご満悦「かっちょいいね」

 2024年9月24日、タレントのユージが自身のYouTubeチャンネルを更新。カワサキの「KZ1000MKⅡ」が納車となったことを報告した。

 何度かカスタムをしている様子を動画で投稿していた1200万円超のバイクが、ついに納車。「来ました。くぅー!」とこの日を心待ちにしていた様子だ。やっと対面を果たし、「かっちょいいね」「あらためてかっこいい」とうれしそうな様子を見せた。乾燥重量は200キロほどになるようだ。チューニングエンジンであるため消費量も早く、「燃費がいいわけではない」とコメントした。

 続いて友人のカワサキ「Z1 Bimota」も紹介。価格を聞いたところ友人は「GT-Mくらいだよ」「集めるのに1年くらいかかってるから」とこだわりを明かした。そしてユージのバイクよりも高額であることが判明。「うわ、まじか。そんないく?」「4桁万円はゆうに超えます」とユージもかなり驚きの様子。

 そして2台とも外でエンジン音を鳴らすことに。ユージは自身の愛車のエンジン音に「わーいい音!」と感動したようだ。こだわってカスタムを続けたバイクもついに完成となった。次回からはどんな姿で登場してくれるのか、楽しみにしたい。

関連記事