『今日好き 夏休み編2024』けんみあカップルインタビュー 恋の必勝法は「自分らしくいること」

『今日好き』けんみあカップルインタビュー

「出会ったときの直感が、私の決め手のすべてでした」(みあ)

ーーけんたろうさんは今回の旅の特別ルールを利用して男子からの告白を決行しましたが、とても男気ある行動だったと思います。当時の心境を教えてください。

みあ:もう、死ぬかと思うくらいに驚きました。

けんたろう:もともと旅の最初から、告白だけは自分の方からしたいなって考えていたんです。あとせっかくなら、みあを目一杯に驚かしてやろうと思って(笑)。だから、みあが告白の言葉を言い始める直前まで、タイミングを狙っていました。でも、みあの告白もすごく嬉しかったよ。

みあ:不安だったけど、最後のアピールタイムでの言葉を信じたいし、けんたろうくんのことをこれからも知っていきたい、みたいな言葉だったよね。

ーー好きになった決め手はなんだったのですか?

けんたろう:自分に対して、一途な想いを繰り返し伝えてくれたことです。僕自身、悩む時間こそあれど、この子と一緒なら絶対に長続きするはずだって確信しました。

みあ:私は直感。出会ったときの直感が、私の決め手のすべてでした。

ーーなるほど。告白の話つながりで、3日目夜にはせな(黒木聖那)×りあ(米澤りあ)の“せなりあ”カップルが先駆けて成立を果たしました。彼らの様子を間近で見ていて、どのようなことを感じていたのでしょう。

みあ:もう、めちゃくちゃ嬉しかった!

けんたろう:僕もそう。それこそ、せなは今回の旅でいちばん仲よくなれた男子メンバーだったんです。それもあって、自分のことのように嬉しかった。

ーーそうだったんですね。“けんみあ”カップルが考える『今日好き』必勝法はなにかありますか?

けんたろう:最初の旅は、慣れない環境で間違いなく緊張していましたが、そんな状況で自分らしさとはなにかを考えて、常に意識していました。そうすると、緊張も早く解けました。あとこれは継続メンバーが多かったからですが、過去の旅を一緒に楽しんだ友だちがいてくれることも今回は大きかったと思います。

みあ:私も同じ。自分らしくいることが大切だと思います。

ーーみあさんは今回、どのような場面で自分らしさを発揮できたと実感していますか?

みあ:自分らしさ、か……。ねぇ、私って自分らしさ出せてた?

けんたろう:……(沈黙)。

みあ:ん? ……さては、出せてないな(笑)。

けんたろう:わかんない! オレも出せていたのか全然わからないし。

みあ:こんなにゆるいのに「自分らしくいることが大切」なんて言っちゃうの、ふたり揃って説得力なさすぎるよ!(笑)。

ーーけんたろうさんの天然ぶりが旅と変わらず、なぜか安心してしまいました。最後に残り少ない今年の夏にしておきたいことを聞かせてください。

みあ:浴衣で花火大会に行く!

けんたろう:京都の花火大会とかはどう?

ーー京都は、みあさんの地元ですね。

けんたろう:そうですね。僕が愛知、みあちゃんが京都で、ほかのカップルに比べたらかなり近い距離に住んでいるので、すごく会いやすいんだろうなと。

ーー花火大会で、なにか食べたいものはありますか?

みあ:……かき氷?

ーーこちらもあまり食べたいものが浮かんでいなさそうですね(笑)。

みあ:バレた(笑)。

ーーふたりで一緒にいることが何よりも大切だと。

みあ:はい、そういうことです!(笑)

ーーちなみにいま、おふたりともテーブルの下で密かに手を繋いでいません……?

みあ:あっ!

けんたろう:あ、知らないあいだにつないじゃってた!

みあ:これもバレちゃった! というか、けんたろうくんも正直に言わないで!(笑)

サイン入りチェキをプレゼント!

【応募方法】
①リアルサウンド公式X(Twitter)か公式Instagramをフォロー
②Twitterフォローの方:本記事または応募ツイートをリツイート
Instagramフォローの方:本記事の投稿をいいね
③当選者の方のみリアルサウンドTwitterアカウント、もしくはInstagramアカウントよりDMにてご連絡

<リアルサウンドテック 公式X(Twitter)>
https://twitter.com/realsound_tech
<リアルサウンドテック 公式Instagram>
https://www.instagram.com/realsound_tech/

<応募締切>
2024年9月29日(日)終日

※お一人さまにつき1枚までとなります。
※チェキの種類の希望はお受けできませんのでご了承いただけますと幸いです。
※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※チェキはランダムでの発送となります。指定はできません。
※当該プレゼントは、応募者が第三者へ譲渡しないことが応募・当選の条件となります(転売、オークション・フリマアプリ出品含む)。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合がございます。

『今日好き 夏休み編2024』最終話ーー那須川天心の弟、人気女子メンバーへの告白結果は?「負けたままじゃ終われないんでね」

ABEMAで放送中の恋愛番組「今日、好きになりました。夏休み編2024」は、現役高校生が出演し、2泊3日の修学旅行で運命の恋を見…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる