元モー娘。紺野あさ美、睡眠不足で夕食作り 4児のワンオペ育児に視聴者「尊敬しかない」

 2024年9月7日、元モーニング娘。の紺野あさ美が自身のYouTubeチャンネルを更新。夕食作りの様子を公開した。

 紺野は6歳、5歳、2歳の子どもがおり、2024年8月5日には第4子が誕生したことを報告し、現在四児の母である。

 今回作るのは鶏肉の出汁焼きと、豚肉そぼろ、キャベツきのこ卵のスープ、ミニトマト、蒸しかぼちゃだ。撮影時は「あまり時間がない」ということで、鶏肉の出汁焼きをチョイス。塩胡椒をした鶏肉に、出汁パックをかけ味付けするというもの。

 夕食を作るあいだも、子どもを気にかけながら調理の手を進める。子育てについて、「2歳が1番大変かな」と振り返りつつ、夜は細切れ睡眠のため「眠れない」と苦労も明かした。そして夕食が完成し、子どもと一緒に食べることに。「かぼちゃ美味しくない?」と、やっと落ち着いた様子で食事を楽しんだようだ。

 今回の動画に視聴者からは「ほんとにすごすぎます!」「尊敬しかない」「んこんみたいなママが理想」といった声が集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる