小嶋陽菜、“別格”大胆ショット公開に視聴者興奮「本当に眼福」「可愛すぎる」

 2024年9月6日、タレントの小嶋陽菜が自身のYouTubeチャンネルを更新。京都で過ごす様子を公開した。

 まずはスタートアップイベント『IVS2024 KYOTO』に登壇する様子を公開。本番前に「夏は餃子とビールじゃない?」と屋台飯を楽しむことに。その後登壇も無事終え、「刺激になりました」と振り返った。その後は浴衣に着替え、京都の街並みを散策することに。自身が展開するブランド『Her lip to』とコラボをした店舗に来店。そして川を眺めるテラスで楽しんでいる様子を見せた。

 別日では、名古屋の『しば福やうなぎ』でひつまぶしを楽しむことに。「フカフカ!ふわふわ」「おいしすぎる」と堪能した。そしてランジェリー姿で雑誌の撮影に。3種類の黒のランジェリー衣装で臨んだ。期間限定でオープンした『Her lip to』のアイスクリーム屋さんのオープン日に来店。ディスプレイなどをチェックし、社長としての姿を見せた。

 今回の動画に視聴者に対して、「可愛すぎる」「本当に眼福」「やっぱこじはる別格だなぁ」といった声が寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる