TOKIO松岡昌宏、YouTubeチャンネル開設 “丸刈り姿”披露も視聴者称賛「かっこよすぎ」

 TOKIOの松岡昌宏が、2024年8月14日にYouTubeチャンネルを開設したことを報告した。

 記念すべき一本目の内容は六本木にある居酒屋「赤札屋」でのトーク動画。「松岡といえば、六本木みたいなところがあったからね」と、20代の頃から利用している店だと語る。

 YouTubeを始めた経緯としては「ラジオがこれまでは発信源だったけど、今更ながらやってみたくなった。YouTubeでは、ファンの声を(スタッフなどを介さずに)直接聞きたい」と語っている。

 また、今後動画に出演してほしい人についての質問には「同業者でもそうじゃない人、自分の友達でもいい。それができるのがYouTubeじゃんか」といった松岡らしい返答も。

 動画で丸刈り姿を披露した松岡。「俺と同い年の芸人さんの番組に出させてもらった機会があって、彼らを驚かせたいがために」となんともファンクな丸刈りの経緯を明かした。

 今回の動画に対して、視聴者からは「こんなに喋る人がYouTube向いてないわけなかった」「チャンネル開設ありがとうございます!」「気さくな会話も、坊主頭も、行きつけの居酒屋さんも、庶民っぽさを見せてくれる松岡さん、男から見てもかっこよすぎです」といった声が寄せられている。

関連記事