元HKT48・兒玉遥、水着姿でサウナ堪能 視聴者絶賛「めっちゃ可愛すぎ」

 2024年8月4日に元HKT48のメンバー・兒玉遥が自身のYouTubeを更新。サウナを紹介した。

 やってきたのは『スゴイサウナ東麻布店』だ。女性専用のサウナのようで、“てりむくり“という日本建築の曲線をイメージした更衣室になっており、鏡には大きなライトもしっかり完備してあるとのこと。

 さっそく水着に着替え、ポニーテール姿で登場。浴槽も全体的に丸みを帯びたデザインで統一されており、サウナのほかにも瞑想ルームや、2階には休憩スペースが設置されている。

 サウナに入り「すごい熱気!」と驚いた様子を見せた。音や光の演出に「綺麗」と漏らし、満喫したようだ。汗だくになりシャワーを浴びた後「私は水風呂得意なんで」とコメントし水風呂へ。かなり満足したようで「いっぱい来たい」「すぐ流行っちゃいそう」と感想を述べた。薬草湯には「あったかい」「最高」と言いながら入り、「整いました!」と動画を締め括った。

 今回の動画に視聴者からは「めっちゃ可愛すぎ」「ポニテも似合っています」「笑顔最高に可愛い」といった声が集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる