仲里依紗、家族でタイ旅行 “豪華スイートルーム”に視聴者驚嘆「タイの経済もぶん回す」

 女優の仲里依紗が、2024年7月24日に、自身のYouTubeチャンネルを更新。妹とともにタイに旅行する動画を投稿した。

 当初はエコノミークラスであったが、空港でビジネスクラスにアップグレードし、スイートラウンジで朝食を楽しむ姉妹。「日本食最後だから」とラウンジで多くの朝食メニューを楽しみ、飛行機に搭乗。ビジネスクラスに乗って、到着したのはタイのバンコクだ。

 スワンナプーム国際空港から車で移動し、バンコクの『Kimpton Maa-Lai Bangkok(キンプトン マーライ バンコク)』に宿泊。さっそく、ホテルの30階のカフェでバナナチップスを食べた2人は「めっちゃ美味しくない?」「私たちは毎日これを食べます、これ(バナナチップス)のために」と絶賛。さっそくタイ旅行を楽しんでいるようだ。

 宿泊するのは『キンプトン』のスイートルーム。バルコニーやバーカウンター、ラグジュアリーなバスタブなどがつき、24階からはバンコクの景色を一望できる豪華な部屋だ。「すごいびっくりする」「憧れる」「すごいです」と、興奮が止まらない姉妹。大きすぎるダイニングテーブルを見て、「何人家族ですか?」と戸惑う姿も見せた。

 実は、本来2人はスタンダードなツインルームに宿泊する予定だったが、前の宿泊者がまだチェックアウトしていないという理由でアップグレードされ、思いがけずスイートクラスに宿泊することになった。「私たちラッキーガール?」「絶好調じゃない?」と、飛行機でのビジネスクラスへのアップグレードに引き続き、自身らの幸運を喜ぶ2人。

 部屋を出て、向かったのは街の中心部にある大型ショッピングモール『セントラル・ワールド』。そこで、2人が真っ先に向かったのは『ヨーグルトランド』。好みのフローズンヨーグルトやトッピングなどを盛り付けることができ、量り売りで販売している人気店舗だ。姉妹それぞれヨーグルトにスイカや餅などをトッピング。味については「幸せ」「最高だね」「これがある時点でタイ優勝」と絶賛した。

 ヨーグルトを食べたあとは、同施設にあるタイ料理店に入店することに。グリーンカレーやパッタイを頼んだ2人は「最高」「辛さは日本の比じゃない」と、タイ料理を楽しんだようだ。食後、商業施設『アジアティーク・ザ・リバー・フロント』に訪れる。タイパンツを見た仲は「かわいい」「気持ちよさそうだね」と言い、タイに着いて初めて購入した。その後、暑さにやられた2人は、再びアイスを食べて動画を締めくくった。

 今回の動画に対して、コメント欄では「仲姉妹愛おしい」「仲良し姉妹サイコー
」「マジで元気出る、幸せをありがとう!」「タイの経済もぶん回す仲里依紗が大好き」と行った声が寄せられている。

 ビジネスクラスやスイートルームなどリッチな旅ではあるが、飾らない姿で届けてくれることで素直に楽しめるところも、仲のYouTubeチャンネルが持つ魅力のひとつだろう。視聴者に元気や幸せを与える姉妹の動画を今後も楽しみにしたい。

関連記事