貴島明日香、“水着姿”で豪華プールを堪能 視聴者「キレイに磨きがかかってる!」

 2024年7月9日、タレントの貴島明日香が自身のYouTubeチャンネルを更新。沖縄でプールを楽しんだ様子を公開した。

 ホテルにはプールがついており、お酒を飲みながら楽しむことに。ラウンジは飲み放題となっており、貴島はシャンパンをチョイス。「いいじゃん」と、見晴らしの良い景色にご満悦だ。グラスもさまざまなものが用意されており、「どこにも行かなくていい」「ホテルで楽しめる」と、充実具合に驚いていた。

 さっそく水着姿でプールに入ることに。「プライベートでプールにそんな行ってない」と明かし、お酒を飲みながら楽しんだ。プールのあとはジャグジー風呂にも入り、「最高」「幸せ」とくつろいだ。

 今回の動画に対して、視聴者からは「キレイに磨きがかかってる!!!!!」「美が増し増し」「全てが綺麗」といった声が寄せられた。

関連記事