辻希美&杉浦太陽、“禁断の部屋”を初公開 ルームツアーに反響「ほんといい夫婦」

 元モーニング娘。の辻希美が、2024年7月5日に自身のYouTubeでを更新し、夫・杉浦太陽の部屋を紹介した。

 YouTubeにて家族との日常を発信している辻希美。今回の動画は、夫・杉浦太陽の趣味の部屋の紹介だ。早速中に入ってみると、杉浦が「ようこそ私の部屋へ。夢と希望が満ち溢れてる部屋」とお出迎え。なかには、筋トレ器具や釣用具など、趣味に使う物が多数置かれていた。

 部屋のなかを見た辻は「ごちゃついてる」と一言。筋トレに関する道具は綺麗に設置されているものの、服や釣竿などは片付いておらず道具が少し乱雑に置かれている。杉浦と辻は「基本的に家族といると上にいる」「あんまり使う機会がないから結局倉庫化してっちゃってるんだよね」と現状について話していた。

 2人で片付けと掃除を行った後は、せっかくなので一緒に筋トレをすることに。杉浦のサポートを受けながら10kgのバーベルを持ち上げてみると、余裕で10回持ち上げることができた。杉浦は「さすが私の嫁」と絶賛している。その後、25kgにまで増やしてみるが、少し苦戦しながらもクリア。感想を求められた辻は「いい時間だね!」と話しており、2人だけの時間を楽しんだようだ。

 後半では他のトレーニングもこなして「ジムデートいいかも!」と発言。筋トレの意外な楽しさに気づいたようだった。コメント欄では「良き良きな仲良い夫婦」「ほんといい夫婦だね。尊敬します。筋肉痛にならなかった?」などの反応が寄せられている。

 現在4人の子供を育てている辻と杉浦。「辻ちゃんネル」では、料理や家族との日常などを積極的に投稿しているが、2人がメインで出演する動画も人気コンテンツだ。コメント欄を見ていると、仲睦まじい姿に癒される人が多い様子。更新頻度は少ないが、2人の動画は「たぁのんちゃんネル」でも投稿されているので、気になる方は合わせて視聴してみてはいかがだろうか。

関連記事