カジサック、“日本に数十台”激レア車に興奮 スタッフ購入の一台に「たまらんよな」

 カジサックことお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が、2024年6月8日に自身のYouTubeチャンネルを更新。チームメンバーの一人である放送作家の山口トンボが激レア車を購入したことを報告した。

 「この度、すごい激レア車を買うことになったんだよね」と動画冒頭で触れるカジサック。今回、山口が購入した車は“ゴビカラー”の『ジープ・ラングラー』とのことだ。

 山口は動画内で購入の経緯を説明。以前、動画で『ジープ・ラングラー』を購入したが、同車を調べていく内に、“ゴビカラー”(ゴビ砂漠をイメージしたカラーリング)に一目ぼれ。“ゴビカラー”のラングラーは「日本に数十台しかない激レアな車種」と熱弁をふるった。

 動画後半はジープ目黒店を訪れ、実際に車を拝見。カジサックは、リアドアにタイヤを背負った外観に対しては、「たまらんよな」と大興奮。加えて、運転席を見た際には「ええなぁ〜」「カッコ良すぎる」と絶賛した。

 今回の動画に対して視聴者からは「いやぁ 日本で 数十台しかない 車を 買えちゃうなんて 本当に貴重ですね」「みんなの夢がどんどん叶っていく」といった声が寄せられた。


関連記事