前澤友作、自宅の“豪華ジム”を公開 「1回も使ってない」富豪らしい発言も

 2024年3月26日、実業家の前澤友作が自身のYouTubeチャンネルを更新。自宅のジムを公開した。

 動画冒頭で自宅のジムを紹介。広々としたスペースに、いくつものトレーニング器具が並べられていた。過去に「ゴールドジムのメンバーになっていたこともあるけど、会員費を払って一度も行かずに辞めてしまった」らしく、「大のジム嫌いです」とのこと。自宅に「ジムはついていました」と、富豪っぷりを見せた。

 その後はトレーナーの指示のもと、マットの上でスクワットや体幹トレーニングをこなす。「1回も使ってない」というバーベルなどのトレーニング器具を使って、下半身のトレーニングを行った。「目指せぷろたん」と、人気YouTuberを例に出しながら、モチベーションを上げていく。

 懸垂や、メディシンボールを使ってトレーニングを行い、初日は終了した。「このペースなら続けられそうです」とコメントし、2回目は2日後に実施するという。

 視聴者からは「家の紹介をして欲しいです」「自宅で筋トレ、しかもパーソナルレーナー付いてなんて羨ましい」と、豪華な環境に憧れの声が集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる