元プラス・マイナス岩橋、YouTubeを開設 一連の騒動を謝罪「すごい情けない」

 元プラス・マイナスの岩橋良昌が2024年2月28日にYouTubeチャンネルを開設。1本目の動画で、一連の騒動を謝罪した。

 岩橋は黒いスーツにネクタイ姿で登場。開口一番、「この度は私の知識のなさ、そして短絡的な行動、そしてなんて言うんですかね。子どもです。なんかすごい情けないです。世の中のルールを知らない軽率な行動により、ファンの方々は急に公演がなくなったり、単独ライブがなくなったり、がっかりさせてしまった方も多いと思います」とコメント。

 加えて、「一番に考えないといけないはずのファンの方々のことをですね、自分のことを優先してしまった軽率な行動、非常に反省をしております。そしてピン芸人になることを強いられてしまった相方の兼光くんにも本当に申し訳ないと思っております」と謝罪の言葉を述べた。

 動画内で7回ほど頭を下げた岩橋。最後は「自分でできる範囲で、ひとりでやっていこうと思っております」といった言葉で動画を締め括った。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる