【特別企画】Anker『Soundcore AeroFit』ホワイトを1名様にプレゼント 耳をふさがないオープンイヤー型イヤホン

Anker『Soundcore AeroFit』プレゼント企画

 リアルサウンドテックでは、日頃からご愛顧いただいている皆様への感謝を込め、読者プレゼント企画をご用意しました。

 Anker初の耳を塞がないオープンイヤー型ワイヤレスイヤホン『Soundcore AeroFit』を抽選で1名様にプレゼントさせていただきます。(商品提供:Anker)

“ながら聴き”にもピッタリ 耳をふさがないイヤホン

 Anker『Soundcore AeroFit』は耳を塞がずに音楽や音声コンテンツを楽しむことができるオープンイヤー型を採用したワイヤレスイヤホン。耳の中にイヤホンを入れないことで物理的な負担の軽減と“ながら聴き”の2つの高まるニーズに応える画期的な商品です。

 物理的に耳の中にイヤホンを入れない製品デザインのため、従来のカナル型イヤホンのような蒸れやイヤーチップの圧迫による物理的な耳への負担を軽減できるだけでなく、装着したまま会話や家事、運動をする時も、ながら聴きを楽しむことができます。

 日常使いにぴったりの『Soundcore AeroFit』は、オープンイヤー型のメリットを詰め込んだ快適な使い心地が魅力。最大42時間(Anker調べ)の音楽再生時間が可能な他、耳にかけるフック部分はしなやかで弾力性のある表面素材と、柔軟ながら強度の高いチタン合金ワイヤーを内部に使用することで、長時間装着しても耳が痛くなりにくい製品デザインを採用しています。

 音質にもこだわり、チタンコーティング振動板を搭載したドライバーの採用と、音に指向性を持たせることで周囲への音漏れを抑えながら、歪みの少ないクリアな音質を実現。機能も充実しており、2台の機器に同時に接続可能なマルチポイント接続や、周囲のノイズを効果的に除去してクリアな音声を相手に届けるAI通話ノイズリダクション機能を搭載しています。オフィス使いや家事等、他のことをしながら音楽も聴きたい時におすすめです。

応募方法

 リアルサウンドテックの公式Xをフォロー&該当ツイートをRP(リポスト)していただいた方の中から抽選で、『Soundcore AeroFit』(ホワイト)をプレゼントいたします。当選者の方には、リアルサウンドテック公式XアカウントよりDMをお送りさせていただきます。

※お一人様1個のみとなります。
※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※なりすましアカウントにはご注意ください。以下リンクが本アカウントになります。

リアルサウンド公式X:https://twitter.com/realsound_tech

Ankerが新製品『Soundcore H30i』発売 軽量・コンパクトな“初”のオンイヤーヘッドホン

アンカー・ジャパン株式会社が、同社のオーディオブランド「Soundcore」初となるオンイヤーヘッドホン『Soundcore H…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる