益若つばさ、38歳の生誕祭を開催 幼少期にギャル時代も……現在に至るまでの写真を公開

 2023年11月13日、益若つばさが生誕祭を行った様子を公開した。益若は今年で38歳を迎える。今回の生誕祭に伴い、動画では0歳からギャル時代、現在に至るまでの写真を公開した。

 東京講演はメイド服姿で登場。「こういう格好してなかなか出ることないから」と漏らしつつ、人生で初めての生誕祭に向けて気合いが入っているようだった。誕生日は「朝8時ぐらいから起きて返信をしていたんですけど、その次の日の朝6時ぐらいまでずっと返信してコメントも読みました 」と、かなりの量のお祝いメッセージが届いていたことを明かした。。

 ステージでは自身のメイクの解説や、アパレルブランドの「BLVCK PARIS(ブラックパリ)」とのコラボ発表など、内容も盛りだくさんとなっていた。ゲストには以前から交流が深い、モデルの斉藤みらいや佐藤ノアも出演。ファンとともに会場を盛り上げた。大阪ではタレントの鈴木奈々や舟山久美子が出演した。

 生誕祭については「本当はアイドルの方とかやる方が多いと思うんだけど、せっかく益若つばさがやるんだったら、男女問わず提案できるショーがやりたかった」と、自分らしい生誕祭の実現を目指していたことを語った。動画にはファンからのメッセージも映し出されており、長年活動を支えてきたファンの愛がこもった記録となっていた。母、タレント、モデルと活躍し続ける益若。これからも多くの人に愛され、人生を歩んでいく姿を見守っていきたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる