スピードワゴン・井戸田、新ガレージに愛車「ハーレー」を入庫 “秘密基地感”満載の空間に「むちゃくちゃいいじゃん」

 2023年9月8日、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が自身のチャンネルを更新。新しいガレージにバイクを入庫する瞬間を公開した。

新ガレージにバイク入庫!ガレージDIY計画!そして厳しい現実…

 2023年7月7日に、ガレージハウス兼事務所を契約。しかし、8月10日には「新ガレージ入居2ヶ月で退去することになりました」という衝撃的なタイトルで動画を投稿。契約してからわずか数週間で、別の魅力的な物件が見つかったことから、わずか2ヶ月での新ガレージ兼事務所への移転を決めた。

新ガレージ入居2ヶ月で退去することになりました

 そんな心を惹かれたガレージ兼事務所に、愛車の「ハーレーダビッドソンFXDローライダー」を入庫することに。ガレージにはエアコンがついており、シャッターはリモコンで開閉可能。“秘密基地感”満載の空間になっていた。照明でライトアップされたバイクを眺め「むちゃくちゃいいじゃん、念願」と幸せに浸っていた。ガレージで収録や配信もすることを見越し、ピン芸人の名義である『ハンバーグ師匠』の大きなセットも用意。これからは「DIYでカウンターをつくって、はっちーちゃんねる(井戸田の妻である蜂谷晏海のYouTubeチャンネル)にでも使ってもらえれば」と構想を膨らませていた。

スピードワゴン・井戸田、わずか2ヶ月で新事務所&ガレージ移転 衝撃の決断を受け入れた妻に称賛の声

2023年7月7日、ハンバーグ師匠こと、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が、念願のガレージハウス兼事務所を手に入れた。しか…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる