AAA・宇野実彩子「ド正面から行っちゃうタイプなので(笑)」 高校生の恋愛を見習った「私に足りないところ」を告白

AAA・宇野実彩子「私に足りないところ」を告白

 ABEMAで放送中の恋愛番組『恋ステ』シリーズの最新作『恋する週末ホームステイ2023春 ~Sweet Orange Memory~』第7話にてゲストに、AAAの宇野実彩子が登場した。

 スタジオMCのおかずクラブ・ゆいPから、「どうですか? 高校生の恋愛」と尋ねられた宇野は、「感情移入しすぎちゃって。もう興奮、1人で!」と『恋ステ』を楽しんでいる様子を見せた。続けて気になるメンバーとして、関西女子で複数の男子からアプローチをされている、りんの名前を挙げる。「男子全員に“俺のこと好きだろ”って思わせる目線が……。全員が“りんちゃんと目があった”って言うんですよ! それはちょっとメモメモ。私に足りないところだなと思って。(自分は)ド正面から行っちゃうタイプなので(笑)」と語った。

 番組中盤、ゆいPから「宇野さんは恋愛ではどんなタイプですか?」と質問されると、「駆け引きとか知らない、猪突猛進タイプ。ぶつかっちゃうぐらい、グッと行っちゃいますね」と答え、さらに、お笑いコンビ・レインボーの池田直人から「無理と思ったら諦められます?」と問われると、「いや、諦めないです」とキッパリ告げ、恋愛には真っ直ぐ突き進むタイプであることを明かした。

『恋する▼週末ホームステイ 2023春 ~Sweet Orange Memory~』 番組概要
番組URL:https://abema.tv/video/title/90-1774
第7話URL:https://abema.tv/video/episode/90-1774_s23_p7

次回放送日程:2023年4月25日(火)夜10時~
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
第8話放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9ZxgVBzEnyb8iB

『恋ステ 2023春~Sweet Orange Memory~』7話ーー関東男子は“視線”で勘違い? 関西女子の人気No.1メンバーがモテる理由 

ABEMAオリジナル恋愛番組『恋する♥週末ホームステイ』(以下『恋ステ』)の新シーズン『恋する♥週末ホームステイ 2023春~S…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる