元イコラブ・齊藤なぎさ、“朝倉未来発掘の美女”らが集結 『花束とオオカミちゃんには騙されない』出演メンバー発表

『花束とオオカミちゃんには騙されない』出演メンバー発表

女性メンバー6名コメント

齊藤 なぎさ(さいとう なぎさ)

齊藤 なぎさ

・出演への意気込み
みなさんに素の部分の私を知っていただく機会なので頑張りたいですし、みんなと一緒に力を合わせて素敵な春を過ごしたいです。

・好きな男性のタイプ
私のことを一途に大好きでいてくれて、真面目で優しくて、一緒にいて落ち着いて楽しい人が好きです。あと、辛い時に側にいてくれる人がいいのかなと思っています。

・恋をするとどうなる?
一途にその人のことしか見えなくなるかもしれません(笑)。四六時中考えちゃうので、きっと重たいと思います(笑)。

かりん

かりん

・出演への意気込み
全力で楽しんで、最高の思い出にしたいです!

・好きな男性のタイプ
筋肉があって、包容力がある人が好きです。細マッチョがいいです(笑)。

・恋をするとどうなる?
好きな人と話す時は、ずっと笑顔になっちゃいます。毎日が楽しくなります。

ちせ

ちせ

・出演への意気込み
日本ではまだ友達が少ないので、みんなと仲良くなって楽しい思い出を作りたいです。

・好きな男性のタイプ
素直でかわいい人が好きです。自分が思っている想いを隠さずに、真っ直ぐに伝えてくれる人がいいです。

・恋をするとどうなる?
結構表現するし、表現する相手を見てかわいいって思います。想いをストレートに伝えます。

中川 紅葉(なかがわ くれは)

中川 紅葉(なかがわ くれは)

・出演への意気込み
学校でみんなが話題にしている番組に参加させてもらえることがすごく嬉しいです!私自身も視聴者として楽しんできたので、今回見てくださる方に恋するきっかけを与えることができたらいいなと思います!

・好きな男性のタイプ
眉毛が太い人。あとは、駆け引きしない人。周りくどいことをしない、ストレートに想いを伝えてくれる人がいいです!

・恋をするとどうなる?
目を見て話せなくなるのと、声のトーンが3トーンくらい上がります。放送を見ていて、声が高くなったなと感じたら、好きな人が定まったと思ってください(笑)。

永井 愛実(ながい まなみ)

永井 愛実(ながい まなみ)

・出演への意気込み
出演メンバーのみんなと一緒に楽しんで、そして観てくださる方にも楽しんでいただけるように頑張ります!

・好きな男性のタイプ
真面目で一緒にいて楽しい人がいいです。外見的には、自分よりも背が高い人はかっこいいなって思います。

・恋をするとどうなる?
素直になんでも話してしまうので、分かりやすいのかなと思います。顔に出るみたいです。

美月(みづき)

美月(みづき)

・出演への意気込み
みなさんと仲良くなって、楽しい時間を過ごしたいです。素敵な恋愛をできたらいいなと思います。

・好きな男性のタイプ
笑顔の素敵な、男らしい人です。男らしいというのは、見た目よりも男ならではの鈍感さとか不器用さがある人。そして素直な人がタイプです。駆け引きとかできない、真っ向勝負な感じの人がいいです。

・恋をするとどうなる?
わりと物事がうまくいきます。帰る場所がある安心感からなのか、プライベートも仕事も、全てにおいて充実します!

男性メンバー5名 コメント

今井 竜太郎(いまい りゅうたろう)

今井 竜太郎(いまい りゅうたろう)

・出演への意気込み
これまで本気の恋をしたことがないので、自分自身もとても楽しみです。でもそういう姿を見られるのは少し恥ずかしいです(笑)。

・好きな女性のタイプ
一緒にふざけられて、素でいられる人が好きです。外見的にはちょっと大人っぽい人が良いです。

・嘘を見抜く自信はありますか?
いや、無いです!騙されちゃうかもしれないです。全員が「オオカミちゃん」に見えちゃうくらい、混乱しています(笑)。

柊太朗(とうたろう)

柊太朗(とうたろう)

・出演への意気込み
今まで男女でいろんな場所に行ったり、いろんな作業をしたことがあまりなかったので、とても楽しみです。「オオカミちゃん」に引っかからないように、これから目を光らせておきたいなと思います。

・好きな女性のタイプ
外見や内面も、大和撫子みたいな人が好きです。着物が似合うような、おしとやかな方がいいです。
あとは、穏やかで気軽に話せるような人が好きですね。

・嘘を見抜く自信はありますか?
嘘を見抜くのは、あまり得意じゃないです。人狼ゲームとかしても騙せないし、人狼を見つけることもできないし、すぐ信じちゃいますね(笑)。今回で才能を開花できるように頑張ります!

夏生 大湖(なつき おみ)

夏生 大湖(なつき おみ)

・出演への意気込み
この春、みんなのことを家族と思えるくらいに仲良く楽しく、和気あいあいとした素敵な思い出を作りたいなと思います!

・好きな女性のタイプ
賢くてクールだけど、でもたまに抜けている、みたいな人が好きです。
あと、ロングヘアでもショートヘアでも黒髪が似合う人がいいなと思います。

・嘘を見抜く自信はありますか?
めっちゃ苦手です。嘘もつけないし、嘘も見抜けない…。誰でも信じちゃいます。
みんな怪しく見えちゃいます(笑)。

マテウス

マテウス

・出演への意気込み
本当に『オオカミ』シリーズに参加できると思っていなかったので、第一に楽しみたいです。上京して4年目ですが、まともな恋愛を1回もしていないので、ここで掴みます!

・好きな女性のタイプ
話し合いができる方がタイプです。話し合って、成長できる人がいいですね。頭が良い、知的な人に惹かれます。
あと強いて言うなら…いっぱい食べる人、そしていっぱい寝るような、健康的な人が好きです。

・嘘を見抜く自信はありますか?
ちゃんと見抜く自信しかないです。でも、今は「オオカミちゃん」が誰なのか全然わからないです(笑)。とにかく楽しむことを第一で!

ロビン

ロビン

・出演への意気込み
参加するとなったからには頑張りたいですし、思い出をたくさん作りたいです。
視聴者の方には、温かく見守っていただきたいです。

・好きな女性のタイプ
言語が伝わらなくても心のキャッチボールをしてくれて、繋がってくれる人。

・嘘を見抜く自信はありますか?
自信はあります。いや、冗談です(笑)。なくはないです。頑張ります!

■「ABEMA」オリジナルシリーズ新作恋愛番組『花束とオオカミちゃんには騙されない』番組概要
放送日時:2023年3月5日(日)夜10時~
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
第1話放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/Cu2fySq59z3kvK
出演者解禁映像URL:https://youtu.be/EMJ7uQF3l_o
公式 TikTok:https://www.tiktok.com/@ookami_official
公式 Twitter:https://twitter.com/ookami_official
公式 Instagram:https://www.instagram.com/ookami_official/
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCLU_4Nmos905QrG9npOzJUA

『ドラ恋 in NEW YORK』最終話ーー「幸せな分だけ怖くなってる」キスシーンで恋に落ちた俳優たちの結末は?

ABEMAの人気恋愛番組シリーズ『ドラ恋』の最新作で10作目となる『恋愛ドラマな恋がしたい in NEW YORK』の放送が始ま…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる