BTSが開発に参加したゲーム『BTS Island: In the SEOM』、クレイアニメのメンバーが特徴的な「Yet To Come」のMVを公開
HYBEの新規モバイルゲーム『BTS Island: In the SEOM』は、BTSのかわいいゲームキャラクターが登場する「Yet To Come(The Most Beautiful Moment)」のMVを公開した。
『BTS Island: In the SEOM』バージョンの「Yet To Come」MVは、クレイアニメーションで再誕生したBTSキャラクターが砂漠で出会った巨大な紫色のクジラに助けられ、雲に囲まれたガラス瓶の中の不思議な島「In the SEOM」に辿り着き、安らぎの時間を楽しむ童話のような話を描く。「In the SEOM」に到着した7人はゴム動力飛行機を飛ばしたり、猫の「カンヤンイ」と時間を過ごしたり、ピアノ演奏やお絵描き、読書、釣りなどを楽しんだり、ハンモックで写真を撮るなど、『BTS Island: In the SEOM』ゲームのようにそれぞれの方法で過ごしている。原曲のMVに出てくる背景や衣装まで完璧に再現しておりファン必見となっている。
『BTS Island: In the SEOM』は、6月28日に正式サービス開始を予定している。誰でも気軽に楽しめるマッチ3パズルジャンルで、BTSキャラクターと一緒にゲームの背景である島を飾り、キャラクターと環境を変えていくことができる「ヒーリングパズルゲーム」として楽しめる。4月26日の事前登録開始からわずか3日で事前登録者数が100万人を突破。BTSが開発に参加したことで、正式サービス開始前から大きな期待が集まっている。