『今日好き。蜜柑編』るる×たいようカップルインタビュー お互いを好きになった瞬間は?

『今日好き。蜜柑編』るる×たいようカップルインタビュー

ーー付き合ってから知った、お互いの意外な一面はありますか?

るるたい

たいよう:るるがめちゃくちゃよく寝ることですかね。休日は夜の10時に寝て、朝の11時に起きるんです。「かわいいな……いやでもはよ起きろ!」とはなります(笑)。あとは足が速いこと。寝る子は育つのかな。50m走何秒だっけ?

るる:7.4秒とか?

ーー速い……!

るる:意外って言われるんですよ。水泳を習っていたので肺活量が強いのかな……?

たいよう:全然スポーツはできそうに見えない。走り方とか独特そうなのに(笑)。

ーーこのるるさんのギャップについて、たいようさんはどうですか?

たいよう:見た目はめっちゃかわいいのに、かっこいいところもあるのは良いですね。

ーーるるさんはたいようさんの意外な一面は見つけましたか?

るる:意外と子どもです! やんちゃなところがあって、そこがおもしろい。電話してると「一人芝居」を始めて、それで笑わせてくれるんです。

たいよう:笑ってくれるから続けちゃうんですよね。

るる:1〜2時間くらいやってるよね。

ーー付き合ってみて、改めて好きだなと思ったところは?

るるたい

たいよう:やっぱりよく笑ってくれるところが好きですね。僕はボケることが好きなので、たくさん反応してくれるのが嬉しい。これからも爆笑させてあげたいです。

るる:笑わせてくれるところもありつつ、かっこいい一面もあるんです。サーフィンしている写真を見せてもらって、かっこいいなと思いました。

たいよう:いつかサーフィンしているところを見せたいですね。

ーー反対に直してほしいところは?

るる:なんやろ……あんまり思いつかないかも。

たいよう:僕がダイエットしているときに美味しそうなご飯を送ってくるところですね(笑)。かわいいんですけどね。

るる:友達と遊びに行ったところとか観てほしくて(笑)。申し訳ないとは思ってるんです。

たいよう:全然いいんですけどね(笑)。ダイエットが終わったら一緒に美味しいものを食べにいきたいです。

ーー仲良しのおふたりですが、もし今後喧嘩をしたとき、どう乗り越えようと思っていますか?

るるたい

たいよう:喧嘩したら、それぞれ磁石の同じ極同士みたいに反発し合うじゃないですか。僕は年上でもあるから、そうなったときはちゃんと逆側の極になってあげることで向き合いたいなと思っています。喧嘩はどっちかが謝る姿勢になれば収まると思うので。

るる:喧嘩のイメージがわかないけどね……。思っていることはため込まずに正直に言おうと思います。そこからふたりで解決方法を見つけられれば。

ーーおふたりとも素敵な考えを持っていますね。最後にこれからふたりでやってみたいことなどはありますか?

たいよう&るる:ユニバ!

るる:あとは一緒にご飯を食べたい。カルビーのお店で売っている「ポテりこ」がめっちゃ美味しいので、ふたりで食べに行きたいです。

たいよう:温泉に行きたいですね。旅館に行って浴衣とか着たい。城崎温泉とか少し遠いところまで旅行してみたいです。

<ABEMA特集>
『ABEMA』総力特集 5周年を迎えたサービスの“今”に迫る

るるたいのサイン入りチェキプレゼント!

るるたいのサイン入りチェキ(撮り下ろし)をプレゼント!

応募要項は、以下の通りです。

【応募方法】
リアルサウンドテックの公式Twitter公式Instagramをフォロー&該当ツイートをRTしていただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。当選者の方には、リアルサウンドテックの公式TwitterアカウントよりDMをお送りさせていただきます。

※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※複数のお申し込みが発覚した場合、ご応募は無効とさせていただく場合がございます。

<リアルサウンドテック 公式Twitter>
https://twitter.com/realsound_tech
<リアルサウンドテック 公式Instagram>
https://www.instagram.com/realsoundjp/

<応募締切>
2月24日(木)終日

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる