【Amazonタイムセール祭り】セール対象の「Ankerオーディオ製品」オススメ10選

【Amazonタイムセール祭り】Ankerオーディオ製品

Anker Soundcore Life U2

 わずか33gの軽量設計で、長時間でもストレスフリーに使うことができる。イヤホン本体は最大24時間の長時間再生に加え高速充電にも対応しており、5分間の充電で約2時間の音楽再生も可能だ。通話時のノイズを低減するcVc8.0ノイズキャンセリングを搭載しているため、Web会議や電話でもクリアな音声を相手に届けることができる。

Anker Soundcore Life Q10

 40mmのダイナミックドライバーが、ハイレゾ音源のクリアで繊細なサウンドを実現したこのモデル。右耳のイヤーカップ上部にあるボタンでBassUpをONにすると、迫力のある低音を楽しむことができる。最大60時間の連続再生が可能。高速充電も可能で、たった5分の充電で最大5時間も連続再生ができる。

Anker Soundcore Life Q35

 人気のQシリーズの上位モデル。シリーズで初めてLDACに対応し、ワイヤレス接続でのハイレゾ音源の再生が可能に。さらにAnker独自の「ウルトラノイズキャンセリング」を搭載し、ユーザーの環境をアプリ上で選ぶだけで、そのシーンに最適なノイズキャンセリングを起動できる。

Anker Soundcore 2

 大ベストセラー製品「Anker Soundcore スピーカー」の2つの3Wドライバーから強化された2つの高性能6Wドライバーで、より迫力あるサウンドを実現。Ankerの独自技術BassUpテクノロジーにより、幅広い音色と深みのある低音を楽しむことができる。

 持ち運びしやすいデザインで、バッテリーも最大24時間再生可能。どのような環境でもお気に入りの音楽を楽しめる名器だ。

Anker Soundcore 3

 ⼈気モデル「Anker SoundCore 2」の使いやすさはそのままに、サウンドの品質と機能性をアップグレード。ドライバーの出⼒を12W→16Wに強化するとともに、低⾳から⾼⾳まで全ての⾳域で⾼⾳質を追求した。Soundcoreアプリを使⽤すると、イコライザーをプリセットの4種類から選択または好みに合わせてカスタマイズが可能となる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる