『私たち結婚しました』2話ーー野村周平&さとうほなみ「これはもう付き合ってる」 “愛してる”も言える関係性?

『私たち結婚しました』2話レビュー

白洲の失態に、堀田「信じられない!」 まさかの夫婦喧嘩勃発?

 白洲迅&堀田茜の同級生カップルは、ドレスアップをして待ち合わせするシーンからスタート。タキシードを着た新郎・白洲と、白のワンピースに身を包んだ新婦・堀田の元に、“ラブミッション”が届く。

 それは、「ロンドンバスで結婚式を挙げてください」というもの。「Jin & Akane」と書かれた看板を見て、「実感が湧いてきた!」と堀田。キラキラにデコレーションされた車内で、お互いに作った指輪を交換する。

 第1話から良い雰囲気だった野村&さとうペアに比べると、どこかよそよそしさのあった2人だが、「結婚式をやったことによって、結婚したんだなという実感に繋がった」そうで、白洲に至っては「派手なお祝いとかよくやるなって思ってたんですけど、意外と悪くないのかなって」と考え方まで変わったようだ。

 だが、新居に着いたところで事件が起きる。新居に置きたいものを持ってくるというミッションがあったにも関わらず、白洲が忘れてきたというのだ。第1話でも財布を忘れたことがあったため、忘れ物をするのは2回目。キャンドルにヨガマット、スピーカーまで持ってきていた堀田は、「気合入れて3つも持ってきたんだよ!そういうところだよ!信じられない!」と少しお怒りモード。

 夫婦喧嘩勃発か!?と思いきや、のちのインタビューで、「全然面白いし、むしろ可愛らしい印象になりました。完璧な人っていうイメージがあったので、逆に安心しました」と言う堀田。白洲も、「この組み合わせだったら、仮にお見合い結婚でもうまくいくんじゃないかな」と好印象を抱いている様子だ。

 どちらのペアも結婚式を終え、いよいよ次回から本格的な結婚生活がスタート。急接近している2組の夫婦たちは、どうなっていくのだろうか。第3話も見逃せない。

【第2話場面写真】野村&さとうペアの「まるで夫婦」なデートの様子も

■菜本かな
メディア学科卒のライター。19歳の頃から109ブランドにてアパレル店員を経験。大学時代は学生記者としての活動を行っていた。エンタメとファッションが大好き。Twitter

■番組概要
『私たち結婚しました』
配信日時:毎週金曜夜11時~
配信チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
配信URL:https://abema.tv/video/title/90-1534

(C)AbemaTV

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる