平井大の新曲がABEMAドキュメンタリー『普通の女子高生だったはずの私が16才でママになって知ったことは、』の主題歌に

平井大が重川茉弥ドキュメンタリーの主題歌担当

 ABEMAにて2021年7月20日夜10時より放送開始する、ABEMAオリジナルシリーズ新作ドキュメンタリー番組『普通の女子高生だったはずの私が16才でママになって知ったことは、』の番組主題歌が、平井大の新曲「MIRROR MIRROR」に決定した。

 本作は、16歳で結婚と出産を経験し、現在は17歳のママである現役女子高生・重川茉弥と彼氏から旦那となった前田俊との夫婦生活に密着したドキュメンタリー番組だ。主題歌に決定した「MIRROR MIRROR」は、平井によるラブソングとなっている。平井は「共に笑い、共に泣き、まるでお互いのココロを写す鏡の様な関係は、きっとこの時代を生きる僕らの支えになるだろう。純な愛を育み、懸命に生きる全てのカップルに捧げる一曲」と「MIRROR MIRROR」に込めた思いを寄せている。(以下、コメント全文記載)

平井大 コメント

昨年からはじまった新しい生活様式。
仕事から遊びまで、色々なことが変わった。
もちろん恋愛も例外ではないだろう。
様々な困難が待ち受ける中、諦める理由なら沢山ある。
僕が勇気づけられたのは、ラブソングを背景に恋の記録をソーシャルメディアに上げ続けたカップル達の姿だった。
どのような状況下でも、ピュアな愛こそが希望となることを改めて教えられた。
共に笑い、共に泣き、まるでお互いのココロを写す鏡の様な関係は、きっとこの時代を生きる僕らの支えになるだろう。
純な愛を育み、懸命に生きる全てのカップルに捧げる一曲。
平井 大「MIRROR MIRROR」
発売元:avex trax

■番組詳細
ABEMA『普通の女子高生だったはずの私が16才でママになって知ったことは、』
初回放送日:2021年7月20日夜10時より(毎週火曜日夜10時、全5回)
放送チャンネル:ABEMA SPECIAL
全5話予告ロングver.URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/E511U4hD3mchgK
<各話内容>
第1話:15才。ママになることを決断したときのお話
第2話:側にいる人から見たあの日のこと、あのときの私、今の私
第3話:ママで、妻で、社会人で、そしてママの娘である女子高生の日常
第4話:パパママになって1年生。変化したことと、今思うこと。
第5話:伝えたい感謝。ママになって知ったことは?

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる