ヒカキン、仲里依紗の愛息にドッキリをプレゼント トップYouTuberが発信する“優しさの連鎖”

 若年層から圧倒的な人気を誇るYouTuberのヒカキンがまた1つ、子どもの夢を叶えた。そのお相手は、女優の仲里依紗の息子“トカゲくん”。動画で直接対面し、ゲームを思い切り楽しんだ。

ヒカキンさん大好き❗️なトカゲくんにご本人と一緒にドッキリしかけてみたらマジやばかった…😂トカゲくんの夢かなって母が泣いちゃった😂

 ヒカキンの大ファンだというトカゲくん。仲はYouTubeでヒカキンとコラボし、愛息を喜ばせるべく、ヒカキンの家だということは伏せて、トカゲくんを連れて行き、ヒカキンと対面させるというドッキリを仕掛けることに。ドッキリを実行する前、仲は「ママ、頑張りましたー!」と既に笑顔を浮かべていた。

 仲は“お友達の家でYouTubeのゲーム実況をする”という理由でトカゲくんをヒカキン邸に連れてきた。当然、ヒカキンの家だと知らない、トカゲくん。お母さんの仕事柄か、豪華な住まいにもまったく疑う様子のないトカゲくんはヒカキン宅のベルを鳴らした。

 そしていざ対面の段となったヒカキンとトカゲくん。扉が開きヒカキンが「ブンブン、ハロー、トカゲくん!」と言葉を掛けると、トカゲくんは顔を真っ赤にさせつつ、笑顔を浮かべていたそう(サングラスにマスクを装着しているため画面では表情は確認できなかった)。仲も2人が並ぶ姿に感極まっていた。

 ヒカキンがトカゲくんにヒカキン人形をプレゼントすると、お返しとして仲はバレンシアガの「I LOVE CATS」と書かれたTシャツを渡した。猫好きのヒカキンは「これ欲しかったんです。まじで買いたいなと思っていました」とうれしそうにしていた。

 その後、ヒカキンとトカゲくんは一緒にゲームを楽しんだ。最初は緊張していた様子だったトカゲくんも、徐々に口数も増え、リラックスした雰囲気に。3人でゲームの時間を思い切り満喫。息子のうれしそうな様子に、仲も大満足な表情を見せ、無事エンディングを迎えたのだった。