2021.04.21 18:30 Spotifyとテレ東が“音声領域”でタッグを組む意義 画像ギャラリー [1/3] 取材=中村拓海、構成=堀口佐知 Spotifyテレビ東京ポッドキャスト音声広告音声メディアClubhouse ツイート シェア ブックマーク LINEで送る 次のページ スポティファイジャパン株式会社 音声コンテンツ事業統括 西ちえこ氏 (画像 1 / 3 ) 記事に戻る 次のページ おすすめの関連記事1Z世代に支持される「オンラインのたまり場」のつくり方 『パラレル』が見る音声サービスの普及と可能性 おすすめの関連記事2好調のテレ朝公式YouTube、原点は『お願い!ランキング』 “テレビとYouTubeの現在”をプロデューサーに聞く おすすめの関連記事3PodcastやClubhouseの躍進は「聴覚デバイス」でさらに加速する オトナル・八木太亮に訊く“音声コンテンツ"の可能性 この記事の画像一覧