『オオカミくんには騙されない』がくノアの行方ーー「出会えないタイプだからこそ好きになった」今だから話せる“惹かれた理由”

オオカミくん特別編第一夜

 最終回にて、見事にカップル成立となったがく(押田岳)とノア(佐藤ノア)。今回は、ふたりのその後が描かれる内容だ。

 本編では明かされなかった、ノアの月LINEデート。髪を切ったがくは、ノアと再会してテンションが上がり気味。ふたりはキャンドル工房でキャンドルづくりに興じるが、最終告白よりもずっとスムーズに会話が進み、仲の良さを感じさせる。

 がくとノアはそれぞれ自作のキャンドルをプレゼントしあい、レインボーブリッジや東京タワーの夜景を観ながら夜ご飯デート。サラダを「葉っぱ」と表現するなど冗談を言いあうふたりは、「普通の生活してたら会わないふたりじゃん。それが大きかった」(がく)、「私の周りって私に似てる人が多い。真面目に作業してるところを見て、こういう人には会わないなと思った」(ノア)と語り合う。

 その後、「ライブに来てほしい」というノアに対し、がくは「舞台に呼べるなら呼びたい。ちゃんと頑張ってるところはなかなか見せてない」と語る。ノアは続けて「黙ってたらイケメンなのに喋ったら面白すぎる(笑)」「どっちかって言うとカッコいいよりかわいい。だからカッコいいところ見せてほしい」とほほ笑む。

 仲睦まじい様子のふたりだったが、不意に真剣な表情をしたがくが「今後、テレビがなくなるわけじゃん。付き合ってくれますか、って話」と切り出すと、ノアは照れ笑い。果たして、どんな答えが待っているのか。続きは、ABEMAプレミアムにて見届けていただきたい。

■番組概要
『オオカミくんには騙されない』
配信日時:毎週日曜夜10時~
配信チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
配信URL:https://abema.tv/video/title/90-1421

(C)AbemaTV

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる