水溜りボンド、『オールナイトニッポン』史上最速の番組イベント決定! 東京国際フォーラムの大舞台へ

 ニッポン放送で毎週木曜27時から放送中の『水溜りボンドのオールナイトニッポン0(ZERO)』の初の番組イベントが2021年1月10日、東京国際フォーラム・ホールAで開催されることが決定した。

 動画クリエイターとして初の『オールナイトニッポン』レギュラーパーソナリティを務める水溜りボンド。番組開始以降、多くの話題を振りまいてきたが、わずか9カ月で東京国際フォーラム・ホールAで番組イベントを行うのは史上最速記録だ。

 イベントのタイトルは『水溜りボンドのオールナイトニッポン0(ZERO) リスナーアミー
ゴ フェスティバル』。リスナーをアミーゴと呼ぶカンタの発案で、「メキシコ」テイストがふんだんに盛り込まれる予定だという。深夜ラジオの前で一人で聴いていたリスナーアミーゴが、東京国際フォーラムに集結し、イベント限定の企画、トークが繰り広げられる一夜限りのお祭り。イベントの内容は番組内でリスナーと一緒に考えていき、水溜りボンドの二人、スタッフ、リスナーの全員の力を合わせてイベントを作り上げていく。

 なお、この公演の番組先行予約を10月29日の番組内で、27時00分(30日午前3時)からチケット受付を開始する。

水溜りボンドの意気込みコメント

▼トミー
なんと今回オールナイトニッポン0でイベントをやらせていただくこととなりました!
そして、場所はなんと東京国際フォーラム・ホールAです。数年前、相方にmiwaさんと若林さんの動画を見せながら「いつかここでトークライブやりてえな」て言っていたのを思い出します。憧れの舞台にオールナイトニッポンの名前をお借りして、立てることを心から光栄に思います。

▼カンタ
オードリーさんのオールナイトニッポン 10周年全国ツアー in 日本武道館を実際にお客さんとして見に行き、ラジオのイベントならではの独特の空気感に本当に痺れました。まさかそれを自分たちでやる事が出来るとは思ってもみませんでしたが、ラジオリスナーさんと最大限に楽しみたいと思っています!!!

開催概要

■イベント名 ニッポン放送『水溜りボンドのオールナイトニッポン0(ZERO) リスナーアミーゴ フェスティバル』
■開催日時 2021年1月10日(日) 16:00 開場/17:00 開演
■開催場所 東京国際フォーラム ホールA
■料金 全席指定 前売り 8,500円(税込)
■出演者 水溜りボンド 他
■チケット情報 10/30(金)午前3時00分~ チケットぴあで番組先行予約受付開始
【受付期間】 10/30(金)3:00~11/8(日)23:59
【受付URL】 https://w.pia.jp/p/mizutamarib-ann20bs/
■イベントHP https://event.1242.com/special/_mizutamaribond/
■問い合わせ キョードー東京 0570-550-799 (平日11:00~18:00/土日祝10:00~18:00)

関連記事