『テラスハウス』東京編:第21~24話ーー愛華と花の口論は“嫉妬心”が原因?

愛華と花の口論は“嫉妬心”が原因?

ペッペ、ついに春花に想いを告げる

 ピンクローズに込められた「はじまったばかりの恋」という花言葉に乗せて、春花への想いを告げるペッペ(24th WEEK)。答えは、もう少し時間がほしいというものだったが、21st  WEEKからペッペのことが気になっていると吐露していた春花ならば、その行き着く答えは明白だろうか。その回答を示すタイミングが、ペッペが描く漫画の締め切り前日というこの上なく忙しい時間帯だったからこそ、そこで突きつけられるのは「NO」ではないと予想したい。来週以降、東京編初カップルの誕生(?)に、春花の卒業やペッペの去就、愛華と花の凌を巡る争いの続きなど、目まぐるしく物事が展開していきそうな予感が漂っている。あとは、近ごろ出番の少ない流佳の隠し球、クッキング教室で習ってきた料理の正体も気になるところだ。

■原航平
1995年生まれ。ライター/編集。映画やドラマ、演劇などのカルチャーをこよなく愛する。テラスハウスは日々の癒し。Twitterブログ

■番組情報
『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』
2019年5月14日よりNetflixにて毎週火曜に新エピソード先行配信(4週に1週休止)
2019年6月11日よりFODにて毎週火曜深夜0時に配信予定(4週に1週休止)
2019年7月よりフジテレビにて、地上波放送予定
(c)フジテレビ/イースト・エンタテインメント

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる