『iPhone 11』の対抗馬『Google Pixel 4』に秘策あり? 目玉のカメラをさらに上回る

『Google Pixel 4』は『iPhone 11』に勝ち得るか

iPhone 11のカメラアップグレードに、Pixel 4も高機能カメラぶつける

 このように、複数の海外メディアが、特筆すべき内容として、Pixel 4のカメラのアップグレードを挙げている。同じく今秋リリースのiPhone 11の目玉も、カメラのアップグレードだった。この情報を知っていたかは定かではないが、負けじとカメラの機能を高めて、iPhone新機種の良さを打ち消すPixel 4。Googleは流石というか、実にしたたかだ。

 そんなPixel 4は、10月に発売される可能性が高いと言われている。となると、9月20日に発売となるiPhone 11との売上競争がどうなるのか気になるところだ。

(画像=Google公式Twitterより)

■Nagata Tombo
ライターであると同時にIT、エンタメ、クリエーティヴ系業界にも出入りする。水面下に潜んでいたかと思うと、大空をふわふわと飛びまわり、千里眼で世の中を俯瞰する。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる