『はじこい』“マイヤン”のYouTube企画に注目 永田崇人撮影の「エンドーカメラ」とは!? 

『はじこい』永田崇人撮影のYouTubeに注目

 深田恭子が、恋も仕事もしくじる超鈍感アラサー女子のヒロインを演じるドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)。本作は、ヒロイン・順子が、いとこの八雲雅志(永山絢斗)、塾の生徒の由利匡平(横浜流星)、高校の同級生である山下一真(中村倫也)というタイプの違う3人の男性からアプローチされる同名漫画を原作にしたラブストーリーだ。

 そんな本作の1つの魅力が、超が付くほどのバカ高校に通う、髪をピンクに染めた不良高校生である由利と行動を共にするマイルドヤンキー、通称“マイヤン”5人組、エンドー(永田崇人)、ナラ(堀家一希)、カブ(櫻井圭祐)、木佐(若林拓也)の愉快なやりとりだ。

 現在、TBS公式YouTubeではそんな“マイヤン”5人組の一人であるエンドー役を演じる永田が撮影する楽屋風景を見ることができる。

【WEB限定】はじこい特別企画エンド―カメラ①マイヤンメンバーの素顔をお届け!『初めて恋をした日に読む話』【TBS】

 永田は今回の『はじこい』が民放連続ドラマ初出演。『はじこい』で新たに永田を知った方にとっても、素の永田を見ることができる貴重な映像となっている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる