>  > ヒカキン、本日『踊る!さんま御殿!!』出演

ヒカキン、本日『踊る!さんま御殿!!』出演 普段は聞けないエピソード、見られない姿に注目?

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 YouTuberのヒカキンが本日15日、人気バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演する。

 番組公式サイトによれば、今回は「異性に対して私がもう諦めていること」など男女関係がトークテーマになっており、ヒカキンも「美女にドタキャンされた」など、過去の恋愛エピソードを披露するという。最近の動画ではあまり語られないことなので、ファンは必見の内容になりそうだ。

 また、「話の流れと違うテーマのエピソードを話したり、女性陣のツッコミを無視するなど、慣れないトーク番組に大苦戦。さんまや女性陣から厳しい言葉が飛ぶなど、『さんま御殿』の洗礼を浴びることに」との記述もあり、地上波でも決して悪目立ちせず、空気を読んだ立ち回りをしてきたヒカキンのこと、こちらも珍しい姿が見られるかもしれない。ヒカキンは「いつも自宅で、全て1人で好きなようにやっているけど、テレビは空気の読み合い、お互いの気の遣い合いといった感じで、ほんと別の国に行ったみたいな感覚でしたw 出演させて頂き光栄でしたし、勉強になりました ヒカキンの珍しいテレビ出演、今夜、良ければ是非ご覧下さい」とツイートしている。

 ヒカキンは4月29日、同じく明石家さんまがMCを務めた日本テレビ系のバラエティ特番『さんまの転職DE天職7』に出演しており、「“天職”に“転職”して人生が変わった有名人」として、詳しく紹介されている。この番組では、「年収は数億円とも噂されるがーー」との前振りの後、ヒカキンが「具体的な金額で言ったら、さんまさんの3分の1くらい」と冗談めかして語り、さんまが「そんなにもらってるのか!」と突っ込む場面も。先日は、人気YouTuberグループ・東海オンエアとのコラボ企画で、思いも寄らず約1900万円の時計を購入し、8時間でアレルギーのため身につけられなくなる、という動画を公開しており、「YouTuber Dream」と、非常に気の毒なオチを包み隠さず見せていたヒカキン。お金のことも、恋愛のことも、テレビで語られたことと普段の動画で明かされることを合わせると、より立体的にその人物像が見えてくるかもしれない。

【絶望】1900万円の時計買って8時間で終了…【悲報】

 番組の放送は、夜7時56分より。奥 真奈美、皆藤愛子、柴田理恵、鈴木紗理奈、出川哲朗、平田雄也、村上佳菜子、山下健二郎(三代目 J SOUL BROTHERS)、よゐこ、若槻千夏など、豪華ゲストとの絡みにも注目しよう。

(文=編集部)

「ヒカキン、本日『踊る!さんま御殿!!』出演 普段は聞けないエピソード、見られない姿に注目?」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版