『テラスハウス』山里亮太の島袋聖南への当たりが強すぎる! 辛口コメント満載の「山チャンネル」

 また、山里は、シェアハウス内の人間関係をかき乱し、番組を面白くしてくれる(=ドロドロにしてくれる)デストロイヤーをお気に入りとしてあげることが多く、ここ最近の配信をみていると、特に麻由に関して楽しそうに話す姿が見られる。山里は、麻由の誘いをことごとくかわしていくノアの言動を説明すると、嫉妬のあまり涙した麻由の表情をみて、「なんと涙すっと流すんですよね。すごいね、そこまで惚れ込んでるんですか、言ってももう何カ月か住んでいたらね、お互い惹かれ合って我慢できなくなることもあるだろうな、なんて思ったら、4日目だって(笑)。超おもしれーんだけど」と爆笑していた。

テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ 山チャンネル Vol.23「必殺技 “同調アタック” & “棚ブレイカー”」

 「山チャンネル」で配信される動画は、山里が本編をダイジェストでおさらいしてくれる、という働きも自然と担っている様子。副音声と合わせて、山里の斜めな感想を楽しんでみるのもまた面白いだろう。

(文=編集部)

「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」はNetflixで配信中、フジテレビにて毎週(月)24時25分~放送中。 (C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる