“ちち”を守ろうとするアーニャの姿が 泉谷星奈、舞台『SPY×FAMILY』“家族写真”公開

 泉谷星奈が公式Instagramを更新し、ミュージカル『SPY×FAMILY』の“家族写真”オフショットを公開した。

 本作は、遠藤達哉が2019年3月より『少年ジャンプ+』(集英社)で連載中のスパイアクション&ホームコメディ漫画を舞台化したもの。泉谷は心を読むことができる超能力を持った少女・アーニャを演じている。

 投稿された写真にはロイド・フォージャー(森崎ウィン)とヨル・フォージャー(唯月ふうか)の間で微笑む泉谷の姿が。一見、微笑ましい家族写真なのだが、後ろでは、ヨルの弟のユーリ・ブライア(吉高志音)がロイドを襲おうとしているところが捉えられている。

 泉谷は「志音ユーリさんも、ちちのことを襲っていたので ラーニャはちちを守ってみました」(原文ママ)と綴り、別の写真ではアーニャがユーリの頭にゲンコツをしようとしているところが写し出され、キャストたちの仲の良い様子が伝わる投稿となっている。

 泉谷は名子役として数々のドラマに出演しており、『いちばんすきな花』(フジテレビ系)では、今田美桜が演じた深雪夜々の幼少期を、『海のはじまり』(フジテレビ系)では目黒蓮と“親子”になっていく役柄を巧みに演じている。

泉谷星奈(いずたにらな)公式Instagramより

関連記事