食べるだけでキレイを叶える最強の美容レシピ本『ずるいほどにキレイになれる美韓レシピ』

 数多くの韓国料理を収録したレシピ本『ずるいほどにキレイになれる美韓レシピ』(著:Atsushi)が1月18日に主婦の友社より発売されることが決定した。

 これまで何度も頑張ってきたけど、もうダイエットは頑張れない。食事制限はなかなか続かない。ジムに入会しても、結局通わなくなってしまう。家で筋トレをやる気はあるけど、飽きてしまう……。

 そんな人に向けて食事を変えるだけでキレイを叶える最強の美容レシピが誕生。考案したのは数々のモデルやタレントから絶大な支持を集めるAtsushiだ。

 韓国コスメや食材を日常的に愛用し、韓国の食文化、美容文化をこよなく愛するAtsushiが、韓国人の美しさを食事面から徹底分析。美容大国・韓国のだだでさえキレイになれる料理の数々にAtsushiオリジナルの美容ティップスをふんだんに盛り込み、ダイエットすることなくキレイになれる最強の美容レシピをお届けする。

■著者プロフィール
Atsushi
ライフスタイルプロデューサー。ディーゼル、D&G、ヴェルサーチのPRを経て、独立。高い英語力、海外での豊かな経験を生かし、ファッション業界の第一線で活躍。ファッションの歴史やトレンド、美容、食に精通。現在はライフスタイルプロデューサーとしてナチュラルスキンケアブランド「abotanical」のプロデュース、テレビ、雑誌、イベント、ラジオなど幅広く活躍中。2012年、ジュニア野菜ソムリエ、タイにてタイ古式マッサージ資格を取得。’16年、漢方養生指導士初級取得、野菜ソムリエ中級試験に合格し、野菜ソムリエプロに。『#モデルがこっそり飲んでいる3日で2㎏やせる魔法のスープ』(宝島社)をはじめ、美容に特化したレシピ、美容メソッドを掲載した著書は12冊。本書は13冊目の著書にして初の韓国レシピ本となる。

■書誌情報
『ずるいほどにキレイになれる美韓レシピ』
著者:Atsushi
定価:1650円(税込)
サイズ・ページ数:A5変・112P
ISBN:978-4-07-456183-4
発売日:2024年1月18日(木)
出版社:主婦の友社
電子書籍も同時発売
【Amazon】https://www.amazon.co.jp/dp/4074561832
【楽天ブックス】https://books.rakuten.co.jp/rb/17733407/

関連記事