桃月なしこ、人気の秘密は“可愛さ”と“大人”のギャップ? 一足早いバレンタイングラビア

 桃月なしこが1月28日に発売された『週刊少年チャンピオン』9号の表紙&巻頭グラビアに登場。本誌では今週号より、芸能事務所ゼロイチファミリアとのコラボ企画「3号連続バレンタイングラビア」がスタートする。第一号の本誌は、桃月なしこの両面BIGポスターとサイン入りポストカードの豪華な付録付きとなっている。

スーパー戦隊シリーズの悪役を演じる

 本誌への登場は4度目となる桃月なしこ。過去に登場したグラビアの大反響を受けて、巻頭12Pの特大グラビアを飾っている。昨年発売した待望の1st写真集『未完』は、予約開始時点で売り切れが続出し、3度の重版がかかる大ヒットを記録した。

 現役ナースのコスプレイヤーとして注目を集めた彼女だが、最近ではドラマやCMなどにも出演し、女性ファッション誌『bis』の専属モデルを務めるなど、事務所を引っ張る存在として幅広い活躍を見せている。

 また、昨年より放送されているスーパー戦隊シリーズ第44作目『魔進戦隊キラメイジャー』で見せている悪役・ヨドンナの演技も好評だ。この役をきっかけに女優としての活動にもより一層アクセルがかかりそうだ。

一足早いバレンタイングラビア

 2月を目前に、一足早いバレンタイングラビアを披露した桃月なしこ。3週連続でゼロイチファミリアのメンバーが表紙&巻頭グラビアを飾る豪華な企画の一発目を飾るにふさわしい愛に溢れたグラビアとなっている。