桃月なしこは“写る天才”だーー大胆カットで話題の写真集『未完』が秘めた可能性

 桃月なしこが11月9日発売の『週刊ヤングマガジン』第50号の表紙&巻頭グラビアに登場した。桃月は現在放送中の『魔進戦隊キラメイジャー』で敵キャラクターのヨドンナを演じている。グラビアらしい青い海と白い砂浜を背景に水色の水着を身に付けて、11月の肌寒さをカラッと吹き飛ばしてくれるような爽やかな微笑みで表紙を飾っている。

待望の1st写真集がついに発売!

桃月なしこ1st写真集『未完』

   桃月なしこは、グラビアやタレントとして活動する傍ら、コスプレイヤー、現役ナースとしての顔も持っている三刀流美女。これだけに止まらず、冒頭で述べた通り演技にも挑戦していたり、ファッション雑誌『bis』ではレギュラーモデルを務めていたり、人気グラビアアイドルが多数所属する01familia(ゼロイチファミリア)の中心的存在として幅広く活躍している。

   デビューから約3年が経った今年11月11日にはファン待望の1st写真集『未完』が発売された。たびたび表紙を飾るほどグラビア人気が高いだけに、まだ写真集をリリースしていなかったことが不思議なくらいだが、さまざまな経験を経た今だからこそ出すことに意味があるのかもしれない。最強に可愛いルックス、男性も女性も魅了するスタイルの良さ、安定にポジティブな存在感。グラビアに写るだけで誌面が強くなるようなキラメキのある彼女だが、1st写真集のタイトル『未完』には、写真集発売という一つの目標に対して、ゴールではなく次に繋げていきたいという思い、すなわち、桃月なしことしてはまだ未完成であるという意味が込められているという。

    写真集が発売される3日前の11月8日には25歳の誕生日を迎え、年齢的にも一つの節目を迎えた。華々しく飾られたこの一通過点から、どのように世界を広げていくのだろうか。