氷川きよし、堂本光一&井上芳雄らとの貴重ショット ミュージカルへの愛を綴る「あたし帝コン大好き」
氷川きよしが、8月20日に北海道・北海きたえーるにて開催された『New HISTORY COMING ARENA LIVE -The Imperial Theatre Symphony-』にゲスト出演した。氷川が堂本光一、井上芳雄といったキャストの面々との写真を自身のInstagramに公開している。
同公演は帝国劇場作品の名曲が披露される日本ミュージカル界初のアリーナツアーで、北海道公演には堂本・井上が帝劇に初めて立った2000年に歌手デビューを果たした氷川が登場。紫の衣装でQueen「Bohemian Rhapsody」をカバーした。
氷川は「帝コン札幌公演」「参加させていただきありがとうございました」「楽しかった」と綴り、キャスト、シンガーズ&ダンサーズの名前を並べ、集合写真をアップ。「大感動の帝コン嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいでした。感謝しています。みんな大好き」「また誘ってください」「あたし帝コン大好き」「ファンクラブの皆さんも大勢で来てくださり嬉しかったですよ」とさらなる出演への意欲を示している。