野呂佳代、初の上海ディズニーランドを満喫する姿に「可愛いすぎるっ」「エルサにガン見されてる」
野呂佳代が8月11日、自身のInstagramを更新。夏休みに初めての上海ディズニーランドを満喫したことを報告した。
大のディズニー好きとして知られる野呂は、「夏休み 初めての上海ディズニーランド めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかった!!!!!上海ディズニーランド最高でした!」「まだまだ載せきれてない」と上海ディズニーランドを楽しむ写真を20枚を投稿。
「ズートピアエリア、カリブの海賊絶対行きたかった!こんな世界観だったなんての驚きの連続でした!」と感想を綴り、ズートピアやカリブの海賊のエリアの写真をはじめ、すべてのディズニープリンセスをテーマにした世界最大のお城「エンチャンテッド・ストーリーブック・キャッスル」や、『アナと雪の女王』のエルサとの記念写真などをアップした。
続けての投稿では、「Disney townでご飯食べて♡ショーも沢山見て♡」と思い出を収めたvlogも公開。これらの投稿にコメント欄では「エルサにガン見されてる野呂ちゃん可愛い!」「グーフィーTシャツめっちゃ似合う」「めちゃくちゃ楽しかった様子が伝わってきます」「可愛いすぎるっ」などの声が寄せられた。