NewJeans、デビュー4周年迎えスペシャルフィルムを公開 メンバー4人が約2年ぶりに再結集
NewJeansが、本日7月22日にデビュー4周年を迎え、公式YouTubeチャンネルにてスペシャルフィルムを公開した。
本映像は、2024年夏にリリースされた『Supernatural』から約2年ぶりに、MINJI、HANNI、HAERIN、HYEINの4人が再結集して作り上げたコンテンツ。映像では、月明かりが照らす涼しい夏の夜、MINJIを皮切りに一人ずつ集まるメンバーたちが描かれている。
また、メンバー別の個人フィルム4種も公開。メンバーそれぞれの日常が収められており、穏やかな一日の中で、Bunnies(ファン名)への変わらぬ愛情が映像に溶け込んでいる。
ピックアップトラックを運転して自由に歩き回っていたMINJIは、ガソリンスタンドで一枚のチラシを見つけ、それをウサギの形に折っていじっていた。暖かな日差しの下、HANNIは歌を口ずさむ。HANNIが作業中のMIDI画面には、ウサギが描かれている。
眠りから覚めたHAERINは、手作りのウサギバッグを背負って家を出る。そよ風を感じながらイヤホンを耳に装着した瞬間、再生画面にウサギを形象化したメディアアートが現れる。HYEINはローラースケートに行く途中で、“The Bunnies Scoop”というアイスクリーム店の前で立ち止まり、ウサギ形のアイスクリームを注文する様子が映し出されている。
なおNewJeansは、スペシャルフィルムと今後のコンテンツで、意義深い4周年を築く予定としている。所属事務所のADORは「長い間待ってくれているファンのみなさんとデビュー日を共に祝いたいメンバーの思いを込めた」と語り、「Bunniesのみなさんが嬉しい気持ちで楽しんでくれることを願っています」と伝えた。
■関連リンク
NewJeans JAPAN OFFICIAL SITE:https://www.newjeans.jp/
NewJeans JAPAN OFFICIAL X(旧Twitter):https://x.com/NewJeans_jp