前田敦子「ねえ優子可愛すぎない?」 大島優子と頬を寄せ合う写真に「泣いた」「プリンセスが2人」

 前田敦子が、大島優子とのツーショットを自身のInstagramに投稿した。 

 前田は12月4日から7日まで開催された『AKB48 20th Year Live Tour 2025 in 日本武道館 〜 あの頃、青春でした。これから、青春です 〜 20周年記念コンサート』に出演。これまでに秋元康を囲んだ記念写真をはじめ、高橋みなみと振りを確認する様子など、数多くのオフショットを公開してきた。 

 17日には、「選べないから思い出全部載せちゃう」「きっとみんながみたいと思ってくれていたでしょ?」「ねえ優子可愛すぎない?もうさディズニープリンセスのグリーティングだよね?」と綴り、大島と頬をぴったり寄せあう仲睦まじい“あつゆう”のツーショットをポストしている。この投稿にファンからは「泣いた」「プリンセスが2人」「あつゆう無敵最高」 「やっぱりカリスマ性あるな〜」などの声が寄せられた。

 大島もストーリーズにて、前田とのツーショットをアップ。「私たちはきっと自分たちの価値なんてそこまでわかっていない」「拘っていない」「だから出演することに思い悩んだと思う」「でも隣に悩んだらいつだって化学反応が起きていた」「何倍にもなって爆発する」「そんな化学反応が、これからのAKBでも起きてくれたら、と願いながら年末まで一緒にがんばりたいよね」と記している。