佐野勇斗、寺西拓人に「原くんがお世話になってます」 M!LKとtimeleszの交流やチャレンジしたいことを明かす

 『ベンザブロックプレミアムDX』新製品発表会にtimelesz 寺西拓人、M!LK 佐野勇斗、綾瀬はるかが登壇した。

 ドラマで共演歴もある綾瀬は佐野への印象について「気遣いがすごくて、スマートなのにとってもユーモアがあって、可愛らしいところがあって、みんなが好きになっていました」と語る。佐野は、綾瀬への第一印象について「子供の頃からテレビとかで拝見してますし、スターと共演するんだなという気持ちでしたが、初めて会った時に、めっちゃ親戚の姉ちゃんだって(笑)。現場でもスタッフさんとも、こんなにフランクな芸能人いるんだってくらい、フランクですごいなと思いました」と振り返った。

 寺西は、まず綾瀬に対して「今日初めてお会いさせていただいたのですが、テレビや映画で拝見している雰囲気そのままというか、柔らかい雰囲気ですごく親しめみすい方なんだなと思ってます」と印象を語る。続けて、佐野に対しては、「うちのグループに原(嘉孝)っていうメンバーがいるんですけど、佐野さんから『原くんがお世話になってます』って言われて。(原は)うちのグループのメンバーなのにっていうので、たぶん変な人なんだろうなっていう印象ですね(笑)。本当に親しみやすい方だなと思いました」と語った。

 佐野が「長く活躍するために健康に気をつけるためのルーティン」を聞かれると、言いにくそうに「特にないんですけど」と打ち明け、寺西が「おいおいおい!」とツッコミを入れる場面も。すると佐野は「毎日笑顔で!」と多忙な日々を過ごすために意識していることを語った。

 寺西は「よりDXに進化するためにチャレンジしたいこと」を聞かれ、「目指せ、1人飲み!」「休みだと家でゆっくりしちゃおうと思っちゃう。夜1人で飲みに行ってみたい」と目標を明かした。

関連記事