浜崎あゆみ、オーラ全開でシンガポールグルメを満喫 伯方の塩&月桂冠全入れの入浴に「真似してみたい」

 浜崎あゆみが7月16日、自身のInstagramを更新。アジアツアーで訪れたシンガポールでのオフショットを公開している。

 浜崎は、7月5日にアジアツアー『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2025 A I am ayu -ep.II-』のシンガポール公演を開催。16日に投稿したInstagramには「SG photo dump」と題し、オフショットを披露している。黒い私服をまとい、帽子の下に暑さ対策のスカーフを巻いた浜崎が何かを見上げる写真を皮切りに、スタッフと談笑しながら街を歩く姿から、小籠包といったテーブルに並んだシンガポールグルメ、月桂冠と伯方の塩の写真などが続く。

 また、浜崎が最近お気に入りのラブブの人形、キャップにロングTシャツにジーンズというラフなスタイルでの移動姿、スイーツが用意されたラグジュアリーな空間やほっぺハートをして笑顔を見せる写真で締め括るなど、シンガポールを楽しんだ様子だ。

 コメント欄には「あゆちゃん海外でもオーラがすごいし輝いてるね」「伯方の塩、月桂冠でayuに近づけるなら…今度真似っ子してみようかな」など、ファンからの多くの反響が寄せられた。

関連記事