Saucy Dog、書き下ろしの新曲「よくできました」が『王様のブランチ』10月からの新テーマソングに

 Saucy Dogの新曲「よくできました」が、毎週土曜9時30分より放送中の『王様のブランチ』(TBS)10月からの新テーマソングに起用。本日10月5日の放送にて音源が初公開された。

 番組の新テーマソングとして書き下ろされた本楽曲は、アップテンポな曲調で、週末の朝を気持ちよく迎えられるようにと前向きなメッセージが込められたものになっている。

Saucy Dog 石原慎也(Vo/Gt)コメント

生きていれば朝から憂鬱な気分になるような日もあると思います。
小さな事でも自分を褒めてあげていいんじゃ無いかな。
クオリティを求めた無駄のない生き方じゃなくて、下らないかも知れないけど自分が面白い、楽しいと感じるような生き方をしていけたらいいのにな。
そんな気持ちで書きました。

プロデューサー 荻谷尚史 コメント

『王様のブランチ』10月からの新テーマソングは、Saucy Dogさんが番組のために書き下ろしてくださった「よくできました」に決まりました。どんな週末の過ごし方でも全肯定してくれるような土曜の朝にぴったりな曲を作ってくださったと嬉しい気持ちでいっぱいです。
特に印象的だなと思ったのが「素晴らしいそれでいい 傷が癒えるまで」という歌詞です。週末に何もできなかった時にやってくる自分の中でのちょっとした罪悪感は誰もが経験したことがあると思いますが、そんな気持ちを「素晴らしいそれでいい 傷が癒えるまで」という言葉で包み込んでくれ、「誰もが皆【同じ】じゃない」という歌詞では肯定してくれ、聴き終わった後にはとても前向きになれるような曲だなと思いました。
現在29年目の『王様のブランチ』もこの曲のように皆さんを「癒やせる」存在になれるよう努力していきたいと思っております。Saucy Dogさんの「よくできました」とともに『王様のブランチ』もどうぞよろしくお願いいたします。

■関連リンク
公式サイト:https://www.tbs.co.jp/brunch/
公式X(旧Twitter):@brunch_TBS
公式Instagram:brunch_tbs
公式LINE:https://line.me/ti/p/%40brunch
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCjtR_S49LdxeGRnhcyvqHBA

関連記事